音楽の喜び?

【Three Wisdoms】

皆様にお伝えしたい。

「音楽の喜びをありがとう!」って♬

とある方の記事。
嬉しいな〜〜?。

初めていらしてくださった方からも、

リピーターのみなさまからも嬉しいご感想が?

ひびくものが・・・・あったとしたら・・・本当に嬉しい。
演奏していて自分が感じる心地よさだったり、興奮だったり、緊迫だったり、恐怖だったり。
伝わり方は様々だとおもいますが、その一瞬を共有してもらえる喜び・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「昨夜の演奏は私しにとって驚きの連続でして、本日もまだ皆様の音の余韻に浸っております。
それにしても美しかった!心を打たれました!大ファンになりました。」

「”Three Wisdoms ” の演奏は月が見えたり、風が吹き抜けたり、はたまた海や波が打ち寄せたりと、感情と感覚と映像がふいに出現するのが醍醐味だ、今回確信しました。」

「絵夢も聴けて大満足でした。あのアレンジで入れられていたカデンツァ(とは言わない?!)がすごく美しくて、感動しました。」


「小林真由子様、いよいよこのユニットの存在がオープンになりましたね!ジャズに限らず、音楽は、聴けば聴くほど深く狭い楽しみ方になってしまいそうなのですが、こうしてどんどん壁を壊していく方たちについていきたい、と思ってしまうのです。確かに方向が定まって安定感あるバンドもよいのですが、あの、真由子先生の本能的に壁を超えてくる感じ、ドキドキ?する感じをこれからもたくさんの方に伝えていってほしいです。12月はどうなるでしょう、楽しみ〜〜!」


それにしても・・・・

ものすごい緊張の中でも、こんなにのびのびと、自由に、前を向いていられる。
可能性がどこまでもひろがる予感のするバンド・・・。


自分史上、きっと、ひとつふたつ・・・・生涯であるかないか・・・・

だろうな〜〜〜〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください