Triste より 😊

Three Wisdoms 

今回のライブでは5曲、新しい曲を演奏しましたが、
(全9曲なので・・・・半分以上・・・・新しかったみたい・・・・笑)

スタンダードからは、TristeやMisty という曲を新たに。

いずれも私のリクエスト✨✨

曲選びは、自分がやりたい、好きだな〜〜〜と思った曲そして、
お客様に楽しんでいただけるように〜〜〜〜という思いもしっかり込めています!!

全体的に、ゆったり、シビアめ、きれい系・・・・の曲が
多めだったので、ノリの良い曲を、と選んだ曲。

これまで、トリステーザという曲は何度か演奏してきましたが、
トリステ・・・・似てるけど、違う曲です😊

どちらもボサノバ。

ラテン・・・(ボサノバも含めて)の音楽は、定村史朗さんの真骨頂でもあります!
ノリや、ソロのいれ方や伴奏の時のリズムの刻みが、もう、なんというか、大好きなのです〜〜!彼のアドリブの素晴らしさ・・・😭

その曲のラスト2分程、ぜひお聞きください😊

実際の演奏はメロ、箏ソロ、ピアノソロ、バイオリンソロ、そしてラストのメロ・・・・という流れでした。
この映像は、バイオリンソロの後半
(箏もちょっとアドリブで最後からんでしまいました。やっと最近コードにあわせてそんなことができるようになってきた💦。自分のソロの時だけではなく、相手のソロの時に入れる音の工夫や、いれ方・・・・・ものすごい課題です)からラストメロ・・・・・のみです。

ちなみにイントロは、みなが、それぞれ楽器を打楽器に見立てて、リズム打ちから
なんとなく自然に始まったのでした。それもドキドキ楽しかった😊

こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。