サッカーミュージアムデビュー?

夏休みの宿題がなんとかかんとか・・・・と言って、
PC調べて、長男が「サッカーミュージアム」に行ってくると言い出した。

そしたら、黙っていないのが次男、三男。

俺達も行きたい〜〜!!
絶対邪魔しないから〜〜〜。
荷物持ちでもなんでもしますから〜〜〜〜。

気持ち悪いくらい従順な態度。うさんくさいやつら。

しぶしぶOKした長男。

入場料300円とそれぞれなにやら自分の小遣いを財布にいれて(なにか記念に買ってこようという魂胆でしょう)
出発。

そんな時、有り金全て持って行こうとする三男。

後先考えない性格。

というか、普段から金遣いが荒い(笑)ので、ほとんど手持ちのお金が無いのも三男(笑)。

数時間後元気に帰宅。

サッカー協会のメンバーは入場料200円になるらしく、
おまけに、うちわとなでしこジャパンのティッシュケースまで其々もらってきました。

妹達に一個づづお土産になりました(笑)。

本人たちは、下敷きとか鉛筆とか・・・・ゲット。

内容は詳しく聞いてませんが、
何が楽しかったかというと、
テーブルサッカーというゲーム(笑)。

さて、長男はそんなかんじで、宿題に役立てることできるのでしょうか??

さっぱりわかりませんが。

博物館の方に写真撮ってもらい、
HPに載せてもいいですか?と言われ。
ちゃっかりOKしてきた長男。

早速、アップされていました(大笑)。→こちら

いったいなにやってんだか・・・・。

でも良い記念になりました〜!

2 Replies to “サッカーミュージアムデビュー?”

  1. クマッキー様☆

    特に長男は7年間分の紫外線が染み込んでいるので・・・・そうそうもとに戻らなそうです。

    将来大丈夫かな〜〜〜。

    だれか一人でもイケメンになってもらいたいものです(笑)。

    おそらく無理・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください