IKEA♡

IKEA行ってきました〜〜〜。

産後初!!
そういえば、次女誕生の後も、そんな外出だったっけ(笑)。

ベビーと長男だけ連れて。
(皆つれてくとうるさすぎるので・・・・長男だけご指名、笑)

三郷店。

本当は隣のコストコにも行く予定が・・・・・あまりに長蛇の車の列に断念。
まだ一度もいったこと無いので、早く行きたいのですが。
コストコは年会費が4,000円ということで、
もし会員になったら、年間に何度もいかないと勿体無いのかな?
車に大量に食料を買い込むのが夢です・・・・笑。

無計画に一番混み合う時間帯に出発した私たちが悪いのですが。

ベビーがいると、やれ、授乳してからとか
荷物はこれ持って・・・・とか、
ちょっとペースを忘れていて、油断。

久々のIKEAは休日ということで、すごく混んでましたが。
コストコほどではなく、ま〜〜〜それほど過ごしにくいかんじではありませんでした。

でも今回はほんの外出練習のようなもの。

小物売り場をちょこっと見て食器等物色。

たまにはホットドック以外のものを食べようと、
はじめて、2階のレストランへ。

並んで好きな品を取っていくのですが、
なんかおもしろかった☆

私はBBQポークをセレクト。
夫氏はカレー。

カレーもあるなんて、知らなかった。しかも250円位。
人気商品なのか、多くの人達が食べていました。

夫氏と長男はスイーツまで取ってました。
パイとかチョコレートケーキとか・・・・。

昼間っから甘いもの食べられる男達です。

私はアルコールフリービールやパン。

味ですが、BBQポーク、おいしかったです!
つけあわせのマッシュドポテトがクリーミーで、お肉と良い相性♡
パンは、食感等文句なしなのですが、ちょっと塩がきついかな・・・。

よく塩パンというのを時々パン屋さんで買うのですが、そう思えばいいかも☆

カレーはお値段にしたら、グッドです・・・・

が・・・・私は・・・もう食べないかな・・・・笑。

パイ、チョコレートケーキ、二人は満足していました。

私は・・・・う〜〜む・・・・たぶん、もう食べないかな・・・・・笑。

帰りにたべた50円のソフトクリームがやっぱり丁度いいや、笑。

2階のレストランも家族8人で食事したら
あっという間に5000円とかしちゃうから・・・。
少人数の今日、トライしておいて良かった!

ビーフも美味しそうだったな〜〜♡

ラザニア用の食器や
カトラリー(78円・・・!)
等々ゲット。

IKEAは大きな食器もお安いし、いろいろある。
100円位の食器もすごくそろっているので、ありがたい。
また今度計画的に行こう!!

ベビーはチャイルドシートにも慣れてきました☆

この話はまた今度☆

ちょっと外出に自信ついてきました・・・・笑。

2 Replies to “IKEA♡”

  1. 大量買いの好きな私、コストコ一度行ってみたいナー割と近い所にあるんだけど・・・
    食器や小物も大好き! 今は安いですよね~

  2. クマッキー様☆

    大量買い、お好きですか〜!!よかったお仲間ですね♡
    食器も、見ていると、どれも欲しくなっちゃいます。

    が・・・・食器棚にはもやはスペースが無い・・・・・涙。

    コストコ・・・・期待だけどんどん膨らんでおります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください