コリアンパーティ。

昨夜は前にも触れた、同じマンションのアメリカ人と韓国人の友人と
コリアンディナーパーティでした

材料を持参してくれて我が家でクッキング☆☆
先日差し入れてくれた美味しい?プルコギ、そして、チヂミ、キムチチゲの作り方を
教えてもらいました。
1時間ほどで全て完了。手際の良いな?。

いや?、本場の韓国料理はやはりすごい!!
目からうろこの料理教室に、わたくし大興奮。

大久保の韓国食材店に買い物ツアー決定だ?!!

とにかく辛いもの大好きの私にとっては、夢のような食卓
といっても、辛いだけじゃなくて旨みたっぷり。
子供もお茶やご飯といっしょにけっこう食してた。

まだ日本に来て2年ほどの二人なのに、
日本語ぺらぺ?ら。
韓国人の女性なんて、日本人となんら変わらない。
何に対しても、積極的で前向きで努力家の彼らを見てると、
人間の強さみたいなものを感じずにはいられない。

これからもいろいろ教えてもらうのだ☆フフフ。

本当にご馳走様でした
最高のコリアンディナーでした☆☆☆

忘れないうちに作らないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください