体育の日。雨だし・・・・。

一昨日のコリアンパーティに引き続き、昨日はまたまた弟夫婦としゃぷしゃぶパーティ。suporeku1.jpg
連日の肉続きにちょっと弱気のお年頃、笑。

また乳腺炎になったら嫌なので、明日からちとあっさりめでいきますかね。

夫もすっかり肉にやられたのか、どうなのか、発熱。
今日は夫に代わり、子供のスポーツレクというイベントの引率に。
子供のスポーツクラブが参加する地域の運動会みたいなもの。                           真ん中、青い靴が長男→

suporekuradio.jpg怪しい雲行きだった朝。バスに乗って到着すると、いよいよ本格的に雨がふってきて・・・・・
開会式やらラジオ体操をしがなら様子を見るも、止む気配なし・・・

「中止です?」!!!とアナウンス。
うわ?、けっこう大掛かりな準備のわりにあっさりとあきらめちゃうのね?。などと思いつつ
お土産の焼きそば等はしっかりゲットして帰宅。

大体ね?、三連休の最後の日に運動会っていうこと自体
盛り上がれないでしょ。
運動会なんて、学校のだけで十分だし・・・・。suporekukaiya.jpg
体育の日だからって・・・・そっとしておいてくれ・・・・。
うちじゃ?、毎日が体育の日だし・・・・・。
          「俺も出たいな?」と次男。3年生から参加できる→

そういや?、自分が子供の頃、地区対抗運動会みたいなのがあって、
なんだか、微妙な気分で走ったりした記憶がある。
なんで、小学校で運動会があるのに、またあるんだ?みたいな。
内容も中途半端にかぶってるし。
メンバーも中途半端にかぶってる。
お弁当もこれまた中途半端な気合の入れ具合。
応援もこれまた中途半端。
記憶も中途半端だ・・笑。

来年もまたスポレクはある・・・・・。
夫が元気に引率してくれることを期待しましょ。

来週は幼稚園の運動会ざます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください