急患。

娘の気管支炎が、なかなか回復しないので、
日曜日ということで、近くの大学病院の急患に。

診察、レントゲン、吸入、鼻水吸い取り、血液検査。

レントゲンは、赤ちゃんが動かないように、
なんだか、凄い装置にくくりつけられてベルトで縛り付けられ
ネットで固定され・・・・。写真とりた?い!!!
と思ったけど、さすがに、真剣表情のレントゲン技師お二人には
声かけられませんでした・・・。

フルコースを済ませると
軽い肺炎になっていました・・・・。

軽いので入院はしないことになり
一安心。

胸の音だけでは判断しにくいこともあるんだな・・・と。
昨日も病院に行ったばかりなので、ちょっと驚きました。

生後6ヶ月をすぎると、母乳の免疫が無くなるといいますが・・・。

まさに6ヶ月になってすぐの出来事。
身をもって証明していた娘です。
(そんなこと証明しなくてもいいのに・・・・

早く回復しますように

2 Replies to “急患。”

  1. ありがとうね。

    風邪もばかに出来ないもんだね。
    ちょっと油断しちゃってました・・・(汗)。

    でも、赤ちゃんもけっこうタフです。
    今日は、けっこう元気で、順調に
    回復に向かってます☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください