キャンセル待ち。ありがたや。

この時期、レッスンの予約がとてつもなく難しいのです。

7月は、資格試験に時期ということがあって、
特に日数が少ない代稽古の先生に予約殺到。
予約開始時間から30分もたつともう満員。

あえなく予約できなかったのですが・・・・。

キャンセル待ちした甲斐がありました?☆

先週、1こま、今週1こま。

今週は、午後電話があり、夜8時が空きました!!とのこと!!

試験直前のこの時期、いまさらレッスンを受けても遅いような気もするのですが・・。

箏の演奏は置いといて(やはり、いまさら・・・・という
空気が漂ってました・・・・
いろいろな面での、気持ちの持ち方等など
いろいろとお話することが出来て、とっても有意義な時間でした。

練習、気合不足の私はすでに
試験後の夏休みに思いを馳せております。

そういえば、昨日赤ちゃんが急に40度近くの発熱。
三男とともに気管支炎になってました・・・・。
病院通いはしばらく続きそうです・・・。

(でも、正直、これも気分転換になります☆
 家にいて、常に楽器を目にしたりしてると、なんだか
 やられてしまいそうになります・・・・最近・・・・
 目にすればするほど、しり込みしてしまいます・・・最近。
 のんびり、おだやかな天然先生に会うとホッするのです
 でも、腕は確かな頼りになる先生!!です☆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください