5月って・・・

5月はなんだか、ほのぼのするな?。
頭も中もほのぼのしすぎております。

先ほど、洗濯機に洗剤をドバーッといれて、スイッチオン。
洗濯物を入れるのを忘れてた。
空っぽの洗濯漕がむなしく回っていました。

赤ん坊のオムツ交換。
オムツを外して、先にゴミ箱に捨てると
ゴミ箱が一杯だったのでビニール袋を付け替えて・・・
そのまま、雑用スタートしてしまった。

数分後、オムツをつけていない赤ちゃん発見
あまりに静かなので、忘れていた。
冬じゃなくて良かった良かった。
ってそういう問題じゃない・・・?
ごめんちゃい。

次男の肌の塗り薬。
顔用と、手用を間違えて塗り続けてた
男の子だから、ま、いいや。

明日からは楽しいことがまってるぞ?!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください