ベビーベッド☆

8年前に購入したベビーベッド

場所はとるけど、2人目以降は必需品。
ベビーがガキンチョどもに踏まれないようにジョギング

最初は、濃い茶色だったのですが、
ペンキ塗り熱が
我が家に蔓延中に白く塗って今に至っています。

さて、これは布団をとったところ。
今までの布団をおく台のようなものは、
通気性が悪く、一週間くらい
敷布団を置きっぱなしにしておくと、
な、なんと、台まで湿っている。

頭と、おしりの部分が、見事に。

新陳代謝が素晴らしすぎます。

それか、私がだらしなすぎか・・・。

それを気の毒に思った夫がすのこベット風に、台を作成。

やや心配でしたが、今のところ赤ちゃんも落ちずに
通気性もかな?りアップ強風

寝顔がこころなしか、さわやかだ。

これから迎える梅雨対策としても一役買いそう。

おむつ、おしりふきも通気性の良いかごに入れてます。
(あまり関係ないけど・・・)
babybed.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください