俺ふぇすパノラマ(南青山曼荼羅)

夫氏です。
螺鈿隊リハーサル途中の様子を360度パノラマ撮影してみました。
マウスでドラッグすると空間が動きます。
曼荼羅の雰囲気が伝わるでしょうか。
あと、ベイビー見つかりますか?

8 Replies to “俺ふぇすパノラマ(南青山曼荼羅)”

  1. I have just found your baby in her mother’s arms.
    There was a special piece of photo in the report of MAYU on
    ORESAMA FESTIVAL.It is much the same scene of a part of a fine PANORAMA
    .

  2. こんにちは!
    パノラマ撮影、おもしろいです~~~
    ベビー、見つけましたよ。
    ママに、しっかり抱っこされてますね・・・(笑!)
    ライヴの雰囲気がしっかり伝わりました。

  3. Catharine様

    そうです、そうです!!私が掲載した写真が、このパノラマの一部だったのです!!
    お気づきになられましたね、さすがです!!

    夫氏は、どうしてもパノラマ写真を撮らないと気がすまないらしく、
    こそこそ、パシャリパシャリと撮ってました☆☆
    次回は、どこを撮るつもりでしょうか・・・・。

    また、ぜひおつきあいくださいね!

  4. 文小町さま

    パノラマ写真、お楽しみいただけて、夫氏もとっても喜んでおります!!
    撮影した甲斐がございました☆☆

    複雑な形をした会場なのですが、それがまた、独特の雰囲気をかもし出している曼荼羅です。

    和楽器のライブが時々行われる会場なので、ぜひ機会がございましたら
    一度行かれてみてくださいね!!

  5. わ〜、ありがとうございます。
    今回行きたくても行けなくて、でも多分旦那様が報告して下さるのでは?と期待してたり…。
    こんな感じだったのか…と雰囲気を楽しませて頂きました。
    いつも旦那様のパノラマ撮影、楽しませて頂いてます。ぐ〜るぐ〜る…。

  6. すご~い♪
    ちょうど一週間前のことがよみがえってきました!
    本当に楽しかった~★☆

    ベビーちゃん、バッチリ見つけましたよ。
    きっと曼荼羅史上最年少のリハメンバーですよね(笑)
    ベビーチャンもママみたいに弾くようになるのかな??

    レッスンでまた宜しくお願いします♪♪

  7. 海音様

    パノラマ写真を楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!

    私には、「また余計なことして~~~~」といつも愚痴られている夫氏なので、かなり喜んでいます☆☆
    これからも「パノラマ」を撮り続けるそうです、笑。

    グルグル目が回りますよね・・・。

  8. T様

    ライブにいらしてくださって、本当にありがとうございました!!
    ステージに立ったら、Tさんの姿が左に見えましたよ~~!
    なかなか良い席を選びましたよね!!さすがです!!

    最年少ですね、確かに・・・笑。

    むしろ息子達に歳が近いのでは??という俺フェスメンバーもいて、
    およ~~~~若作りしなきゃ~~と冷や汗でしたが、
    邦楽界では、まだまだまだまだ私達も若手(笑)なので、
    いろんなことに挑戦して前進前進~~~て頑張ります☆☆

    一緒に頑張りましょう、笑!!

    明日のレッスン待ってますよ~~☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください