東京・雪!

こんばんは!!
(更新が夜になってしまいました^^;)

予報が的中しまして
本日、都内は午後あたりから、少しづつ雪っぽいかんじになりまして。

夕方には、しっかり雪!!


水分多く含んだ雪のようですので、
どこまで積もるのか、残るのかはわかりませんが、
とっても久しぶりに教室(五階)から眺める雪景色は
やはり、とっても神聖で静寂に満ちています。


午後は、歯医者さんに行ったり、夜遅くはジムにいったりと
プライベートも多い一日ですが、
レッスンも今日も無事に終了いたしました。

明日はもっと大変そうかもしれないので、
これから、生徒さんたちには、明日は無理しないように・・・・と
ご連絡しようと思います✨

さて、ライブも近づいてきましたので、
いろいろとアイディアを練って当日まで
試行錯誤がんばりたいと思います!!


どうぞ皆様、雪にお気をつけて
明日もおすごしくださいね。