ジムグッズ

近いのと夜とっても遅く
運動ウェアを着たまま出かけるので荷物は最小限。


この中で新しく購入したのは
シューズと水筒。いずれもネットですが吟味しました♥

シューズ
水筒(サイズ迷いましたがペットボトル程度のサイズ。今のところ十分)
サブ財布(帰りにコンビニとか行くかもなので)
ポーチ(ティッシュやハンドクリーム、リップ、消毒スプレー等)
腕時計
スマホ(写ってない)
ミニタオル(写ってない)


バッグは徳永英明コンサートグッズ
1500円位だった。
ポケットも沢山で優秀なんです!

はりきって、スポーツ用のバッグも買ってみたのけど
大きさ、デザイン、なんだか使いにくくて娘にあげてしまいました。

財布やポーチは手作りネットショップの「minne」をよく利用しています。
作者さんとの交流も嬉しくて♥
お値段もお手頃。

ポーチ類に目がなくてついつい増えてしまいます、笑。

和楽器ケースもminnneで買ったりもします。

自分は手作りしないけど、(裁縫苦手すぎる。)

手作りのものを買うのは大好きです!!


ということで、