昨夜は予想以上の雪。
珍しく外に多めに出る日だったので、
途中坂道で転びそうになったりブーツの中びしょびしょになったり。
やっぱり長靴買おう。


22時にジムへ。

「よくいらっしゃいましたね〜!キャンセルもけっこういましたよ〜」
とトレーナーさん。

正直行ってよいものか迷った。
でも徒歩5分なので。

夫氏も、
「やめたほうがいいよ〜。
トレーナーさんを遅くまで拘束したらかわいそうだよ〜」
としつこかったけど^^;

ワイドスクワットは30kgを20回3セット。
腹筋は三種類。合計60回位。
少しづつですが数字も進化中。


帰宅後は夜食のラーメンと甘酒とプロテイン♡


ジムから戻ると三女作の雪だるま。
朝起きたら痩せてた。
でも、昨夜は気づきにくかったミニ雪だるまの形がくっきりしていて癒やされた。


すぐなくなるとわかっていても、作る大切さ・・・・
みたいな。
なんだかすごく感動した朝でした。

夫は今朝5時過ぎから雪かきしていたらしい。

「あまり見た目かわらないけど」

と言ってたけど、いやいや、電柱の向こう側より、だいぶ歩道、歩きやすそう!

通っていく女性が
「ありがとうございます!

と声をかけてくださったそう。


朝早くから通勤、本当にお疲れ様です・・・・。



私はノコノコ遅く起きましたとさ、笑。