ジム

Good morning!

(といって・・・・昼になってしまった(;・∀・))
午前のレッスン終えました。

さて、昨年、11月末から、
なんとジムに通い始めました。

筋トレ!

ここ数年、スタートしたいとずっと思っていたのですが
なかなかふみきれず。

日頃体力の衰えは、すごく感じていたわけでもないし、
時間的にも金銭的にも余裕があるわけでもないし、
まあ、そのうち・・・・

と思っていました。

そのうち・・・・・って、なかなかやってこない、笑。
自分で決めて動くしか無いんですよね。

生徒さんの紹介で、家から徒歩5分程度の小さなプライベートジム。


週一で通う予定が、楽しくて、週2ペースになっています!

毎回筋肉痛すごいのですが、
運動の気持ちよさと、
メンタルのストレス発散と、
時間の有効活用(夜22時位に行ってます)と、

メリットがありすぎて、
これは、ずっと続けていきたいなあ。
と、今のところ思っています。

もともと痩せすぎなので
体重を増やして、筋肉を増やして、体力をアップ

が目下の課題✨


ということでジム通いの服装。

(上下ユニクロ😃。単なる部屋着!笑)