IKEAへ

Good morning!!

昨日は、一ヶ月ぶりのオフということで、朝からIKEAへ行ってきました!
久々のIKEA!


とある事情で大物家具が春までにいろいろと必要になりました。

詳しい事情はまた準備が整いましたら、ご報告させてくださいね。


大学休みに三男と、夫氏と3人で。


定番、ホットドッグでまず腹ごしらえをしてから、ぐるりと全てのコーナーを回りました。

平日で空いているので動きやすいし、
以前よりセルフレジが充実していて
やっぱり便利♥


キッズコーナーを見ていたら、
以前は、いろんなもの、ここで買ったな〜〜と思い出す、思い出す。

衝動買いは私の部屋のカーペット。
サイズも、素材もちゃんと見ませんでしたが、直感でいけそう!と、笑。


これから敷いてみます。

ホットドックのセットも30本分ゲットしてきたので、
しばらく、朝食に大活躍しそうです♥


金曜日!どうぞ良い1日をおすごしくださいね!!