2月1日start!

おはようございます🌞

ブログご無沙汰でごめんなさい。

2024年スタートして一ヶ月がたちました!

1月は10箇所での新年の演奏がありまして、
例年以上に、慌ただしくすごしておりました。

お正月演奏は年によって、

三が日を中心にそのあたりだけ忙しい年もあれば
その後も、しばらくいろいろ続くこともあれば

こういったお仕事はめぐり合わせのようなかんじなので、
ほんと年によって違います。

とはいえ、毎年、5つ位のステージはあるので
やはり1月はバタバタと過ぎてしまいます。

昨年頃から、年賀状作成の余裕も(あくまでも気持ちの余裕)が無くなってしまい、
年賀状は買うのだけど、お返事遅くなりすぎて、
そのまま1年たってしまったりと、失礼なことでございます。

寒中見舞いをただいま作成中(;・∀・)(;・∀・)

2月中にはお返ししたいと思っておりますので〜〜♥


さて、今日はなんと一ヶ月ぶりの完全オフデー!

そして、心機一転、なるべく朝、ブログの更新を心がけようと
書いております✨

三日坊主になってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!


ということで、特段ネタの無い投稿でした〜〜。


すこしづつ、この半年の記事も更新いたしまっす!!
途中、アメリカ家族旅行などもあったんです。

もう珍道中過ぎて、何をアップしてよいやら。

そうそう、今は次男がイギリスにいますし。(一ヶ月だけですが)


書きたいことは山程ありすぎるのですが。

とういことで、今年はブログに豆になる予定です!


どうぞお付き合いくださいませ♥

さて、本日はIKEAに行ってきます〜〜〜🚗