夏休み^_^;

夏休みに突入。

だからといって、毎日、なぜお昼時間に子どもたち全員いるの?


社会人、大学生。「せめてあんたたちは外で食べてよ〜!」
「お金ないからさ〜」(次男)
「外行くの面倒くさいから〜」(三男)
「だってテレワークだし〜」(長男)


「なんでいつも朝ごはんみたいな昼食なの??」
と言われても知りません、私は!


え〜と、なんですか、これが8月いっぱい、
大学生にいたっては9月いっぱい続くそうですよ、奥さん!
そろそろお昼担当を当番制にしようと思います

気をとりなおしてお箏屋さんへ

歩いて15分なのに車で

お爪の輪がこの数年値上がりしていて、20個買うだけでも1万円(;_;)

一個500円

ご時世ですから仕方ないです。
考えてみれば、その前の数十年、
ほとんど値段が上がってなかったのですから、当たり前といえば当たり前。


失敗しないように丁寧に作らなきゃ(^_^;)
三女はどこへ行くにも付いて来たがります。

夏休みで、さらにべったり。
今のうちなんだろうな。

来週は盆踊りに行くとのことで下駄を購入。
友達と約束したそうです。次女は次女で約束。
そんなお年頃なんですね👘

ところで、この夏はキャンプに行きたい〜!と
私がはりきっているのに家族の半分に反対されてます。

なんで?


なんだか夏休みのうっぷん晴らすかのように、支離滅裂に書いてしまった、笑。

すみません😊

1