螺鈿隊25周年ライブ延期となりました。

7月29日に予定されていました螺鈿隊25周年ライブ。

SNSおよび、ご予約くださいました皆様には直接にご連絡いたしましたが、
秋に延期させていただくことになりました。

楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

メンバーが濃厚接触者となり、自宅待機時間にあたるため、
延期の形となりました。

直前に判ったことでしたので、
関係者の皆様、お店の皆様、
なによりご予定くださいましたお客様に
大変ご迷惑、そして残念な思いをさせてしまいましこと、
お詫び申し上げます。

久々の螺鈿隊の東京公演。
予約開始早々にソールドアウトとなり、
各方面の皆様からの応援、期待をありがたく受け止めつつ、
はりきって準備を進めておりました。

延期となりましたが、より一層熱く、濃く、楽しいステージにできるように
秋まであたためておきますので、
ぜひ、引き続きの応援をいただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、振替公演は10月5日(水)、同じ場所、同じ時間に決定しました。

お店にご予約くださっていた皆様の分は、そのままスライド予約の形となるそうです。
(ご都合悪い場合は、もちろんキャンセルできます)

メンバーに予約を入れてくださっていた皆様は、一旦ご予約は無しの状態にいたしますので、改めて、ご都合がよろしければ、ぜひまたご予約をいただけましたら幸いです。

満席になり次第、前回同様受付を締切る形となりますので、
ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ライブが10月に延期になったことで、
11月に予定されている地方公演も含め、
秋は螺鈿隊色がとても濃くなりそうな私の活動です。

そちらのご案内も近々発表いたしますので、
遠方の方も、お近くの方も、ぜひご検討くださいませ。