GWも箏で締めくくり

GW最後。初めての本郷の施設でファミリーコンサートでした🍀

終演後の皆様の笑顔がなんとも素敵でした💕

(準備中の写真😊)

次男は17弦デビュー。
13弦より楽しい!そうです。糸探すのかなり大変そうですが

🤣


ライブやリハ、生徒さんの録音、レッスン等、
GWも箏三昧。

4月から家族の生活も変化が多く、ザワザワしていましたが、
結局、箏、音楽中心に日々すごしている。


改めて、幼い頃から音楽に触れる機会を沢山つくってくれた両親に感謝の母の日。
その両親はGWもあちこち飛び回っていて話す時間もない。

お互い様か・・・・。

6,7月と本番やライブが続きます。
海外のミュージシャンとのコラボ企画もあったり、
ずっとお待たせしているレコーディングもあったり^^;。
なんと来年お正月のお仕事も早速入ったり!
教室の催しもですし。


今年も駆け足でごじゃいます。

今回のお着物は生徒さんから以前いただいたもの😊
帯は、先日のライブで着させていただいたお着物や帯をくださった方からの
また別の帯✨

いただいたお着物で
コーディネートしたり
演奏したり

とてもありがたいです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください