マックへ初心者マークで

週に一回は車を運転しよう・・・・


ということで、次男は助手席に夫氏または私を乗せて
運転の練習をしています。


本日、マックのドライブスルーへ。

(だいだいこのコース、笑)


前回より酔わなかった。


多分、少し上達してる、笑。


安全運転でがんばりましょう🚗


ところで、家に戻る途中、
大学の近くの交差点に差し掛かった時、
大学生がわんさか歩いていた。

「◯◯◯(三男)、もしかして、この中にいるんじゃね???」


「まさか〜〜〜!!」


そしたら、

「あ!!◯◯◯だ〜〜〜!!」と、三男らしき人物をみつけた次男!


「え〜〜〜うそ〜〜〜!!」

ほんとに三男だった。

信号待ちしてから交差点を曲がったら
三男がバス停に佇んでいたので、
車を停めて、乗せた。

三男もびっくり!

近くとはいえ、ほんの数分のタイミングがみごとに一致するって・・・

なかなかの偶然体験。おもしろかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください