お着物でレッスン✨

時々、和服姿でレッスンにいらしてくださるIさん💕

とても暑い日でしたが、

彼女の着物姿を見ていたら、涼し気な気分に🍀

着物を着ると演奏中の姿勢もとても良くなる気がします。


着付けの勉強をかねて、なるべく着る機会を増やしているという生徒さん
彼女の他にも何人かいます。

素敵〜〜〜〜💕


かくいう私は箏以外で着ていないではないか〜〜〜〜い。


もう少し着ようかな・・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください