母の日🌹

母の日

花生けアーティスト、加藤ひろえさんのお花アレンジメントをお義母さんと実家の母に

✨

「部屋がとっても華やかになって嬉しい〜」

等、喜んでいる様子が届きました。

愛情込めて丁寧に作ってくださるひろえさんのアレンジ。
こちらの要望を見事に叶えてくれる。

どんな方なのだろう〜というイメージをいだきながら作ってくださったのだろうな〜と。

彼女が仕上げた他のお花の様子も拝見しながらジーンとしました。

バラとカーネーションを入れていただきましたが、
お色も珍しく、上品で優しくて!
和にも洋にも感じられます。


会って渡したいところでしたが、
むずかしかったので
(夫氏は娘と一緒に、お義母さんに顔だしていました😊)

ライブや演奏の様子を写真で送ったり、
孫の近況を伝えたりはできたので。
そんな様子を喜んでくれているので、まあ・・・よかったかな。

まだまだすごく元気な両方の両親。
何かと助けてもらうことばかり続いています。
パワーの源は何なのだろう?いつも不思議

🤔

体力もお酒の量も負けてる気しかしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください