TWICE 東京ドームライブ!配信楽しんでます💕

娘たちが大好きなTWICE!
私もすっかりファンになってしまったTWICE!

リアルライブに行きたかったけど、あまりの人気に
申し込むことすら難しく・・・・。

ということで、リアルタイム配信を楽しんでおります!
&5月13日?位まで見られるそうで、
これって・・・超お得じゃないですか〜!!

5000円ですよ〜〜〜!!

家族全員で楽しめちゃう。
なんか申し訳なくなってきました。


TWICE ありがとう〜〜〜〜💕💕

中でも私は”What is Love”という曲が大大好き💕

3日連続で飲むことになってしまったタピオカミルクティーを楽しみながら、
レッスンの後・・・・・かなりのリフレッシュしてます!!

リアルタイムでブログに書き込みたくなったのもなんて、久しぶりだろう〜!!


いつかリアルで聴きにいきたいな✨


娘たちに連れて行ってもらおっと!!笑!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください