夫氏入院

もう、こんな家やってられるか〜っ

❗

と出ていってしまいました

❗

というのは冗談として・・・・笑。

夫氏、本日から5日間の入院生活に。

もともと予定してたので、急にどうなったということでは全然なくて、
ほんのちょこっと小さな手術(手術と言うほどのものでも全然ないのですが)
をすることになり。

ですので、どうぞ何も心配しないでください。


入院が決まってから、夫氏は、5日間で家の中が荒れ狂ってしまうのではいか。

そればかり心配していました。
私達へ何度も何度も以下のことなどを言い聞かせていました。
(→は私の心の叫び)

・トイレの掃除の仕方→知ってるわい!

・お風呂の排水溝の髪の毛の処理は毎日やってください→毎日はめんどくさいし!

・ごみ捨ては自分が朝してから出かけるので(ちょうど今日は燃えるゴミの日)
土曜日だけは誰かちゃんと出してください→仕方ないな〜〜次男に頼もう

・猫のトイレは朝、掃除しておくので、毎日の処理は誰かやってください。
(いつもは週末に掃除等)→これは私得意

・洗濯は担当を決めておいてください→そうね、誰かやってくれると思ってると大変なことに。次男と私で手分けしよう。

等等等等・・・・そして、いない間の食料をネットスーパーで頼み、これから届くそう。

出産して一週間後に戻ってきた昔の自分を思い出します。
あれから10年。
人ってこんなにも変わるのね。
病院では朝、コロナ検査陰性だったとのことで、
予定通り入院できることに。


4人部屋に二人だけだぜ〜!窓際だぜ〜!快適〜!

最高〜!

と何度も写メが届きます。


しっかりPCを持っていき、仕事できる体制も整ったようです。


入院中にいくつか物件契約してほしいものです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください