夜桜イベント🌸🌙

【一人演奏の旅】

先週「鬼怒川万華鏡」という夜桜ライトアップイベントで演奏いたしました🌸

大平光美さんからバトンをうけまして✨

桜の下。幻想的な雰囲気の中、ソロ演奏。
春、桜にちなんだ曲を7曲程。

さくら変奏曲、小さな春、鳥のように・・・いずれも沢井忠夫作品
六段、千鳥の古典曲や、ポピュラー曲もとりまぜて。

屋外演奏ということで寒さや、風が心配でしたが(楽譜が飛んだり・・・があるので)
予想以上に穏やかなお天気の夜。
何事なく無事に終了しました!

なんと、おひねりをくださったお客様が!!
スタッフの方に預けてくださったそうで、
「名乗る程の者ではないので、お渡しください・・・・」と行って、
その場を去られたとのこと。

なんて、粋な!
おひねりをいただくなんて、いつ以来でしょう。
料亭で演奏のお仕事していた時以来でしょうか!!


スタッフの方、宿の方にと〜っても良くしていただき、
感激の時間でした。


大平光美さんが培ってきたこの地での交流、絆の深さを実感。
東京から約2時間。
桜はちょうど満開を迎える寸前。
再び美しい桜を堪能できて大大満足💕

久々の一人旅

往復のゆったり電車。
ご用意していただいたひろ〜いお部屋。
贅沢な朝食。
もうしばらくすごしたかったけど、午後一のレッスンに向けて早朝に出発🚃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください