夫氏の記事そのまま、笑。

それぞれの新生活スタート!
三男の大学入学式が終わり、
昨日は長女の高校入学式今日は次女の中学入学式が続いた。

長女は電車通学に心躍らせ、次女は部活動が待ち遠しい様子。
次女の担任は、三男・長女を見てくださった先生。
個人面談ではまた音楽・サックスの話で盛り上がるだろうな。
長男は社会人二年目、仕事への意欲が急上昇。
次男は就活に向けて準備をしている模様


あれ、三女は?梯子の上で一心不乱に漫画を読んでいます。
憎めないキャラ。

節目節目で改めて子供の成長を感じます。
おじさんの目には衰退する日本と、
若者の負担増しか見えないのですが、彼らの目には将来への期待しかないようです。
そう言えば女房殿もおそらくかなり楽観的な人です。
「なんとかなる」心底そう思って生きている模様。

悲観的な私は、とにかくしぶとく、あきらめず、
営業魂を燃やし続け私の夢である
家族で大型キャンピングカーによるアメリカ横断を達成するまで正直不動産を続けます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください