次女、中学校入学式🌸

次女の中学入学式🌸

兄たちの頃からお世話になり12年。
もうしばらくお世話になります。

担任の先生は、なんと、三男、長女がお世話になった先生!

めっちゃくちゃ嬉しい💕

音楽の先生💕


もう、うちのこと何でも知ってらっしゃるので、安心感たらありません!!



昨日の長女に比べると、やはり中学生は制服も、制服の着こなしも素朴で
初々しい。

身長は上4人の当時に比べて、5〜10センチ高い。

彼女が大きいのではなくて、上の子達がクラスで一番位小さかったというだけ
なのですが・・・・。

私が身長抜かれる日も近そうです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください