長女、高校入学式🌸

長女の高校の入学式でした。

保護者は1名しか参列できないとのことで、
夫氏と私とどちらが参加するか少し悩んだのですが、
おそらく今後、保護者会等で学校に行くのは、ほとんど夫氏になるので、
入学式くらいは私が行っといたほうがいいだろう・・・・

ということで、行ってきました😊

といっても、夫氏も一緒に門まで行き、式の間は
近くのカフェで待っていた・・・・のですが、笑。

仏教系の私立高校。
(公立高校落ちちゃったので・・・(^_^;))
そこの、英語特別クラス・・・・みたいなのに入りました。
1年生のうちに海外にちょこっと行く機会があるみたいです。
すごっ!!


仏教系ならではの雰囲気もちらほらと感じられ、
それはそれでとても新鮮でした✨

部活はダンスにするか軽音にするか・・・・迷っているそうです。

どちらも楽しそうだな〜〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください