夫氏誕生日でした🎂

先日(一週間前)の夫氏の誕生日🎂

次男からのプレゼントはなんだか、おされ〜✨

三女からのプレゼントはなんだか、いやされる〜✨

長男や次男はプレゼント選びに余念がなく、
お友達にもかなり計画的に準備。
サプライズ好き。
誰に似たの?
今回もわざわざデパート行って、いろいろ試して良い香りを選んだそう。
私がこっそり使う・・・というわけですが

😎

その他の子たちも、それぞれにお菓子とか、
ネクタイとか、文房具とか選んでました。


12月はイベント盛りだくさん🎂



あ・・・私・・・まだあげてない・・・(^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください