長女15歳になりました。

長女の誕生日。もうすぐ高校受験。
4人目で初めて女の子が生まれたときは、まず驚きでした。

しみじみと嬉しい気持ちがこみ上げた12月20日。
(出産前は性別を毎回聞かないようにしていました。
どちらでもありがたいし、嬉しいですもの結局は)



15歳というのは少し特別な誕生日なのか、
長男、次男からなんだか豪華で大人なプレゼント。

(私もほしいんですけど〜〜〜)

毎朝、歌ったり踊ったりしている元気な娘( ̄ー ̄)😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください