4月から社会人になった長男。

初任給で家族それぞれにプレゼントしてくれたのですが、その中の一つ、お食事券🍷

家からとっても近いし、箏の演奏では何度か行っていますが、プライベートではなかなかなかなかなかなか。

窓際の席。
景色の美しさに大興奮💖

お料理やサービスはもちろん素晴らしかったですが、
食後のお庭散策たのすい〜〜❗

「東京雲海」というデモンストレーション期間ということで、
15分ごとに霧がモクモクとお庭全体に現れる演出は超幻想的🌙

夜10時位まで楽しめるとのこと。
(ポーズとるよね〜〜〜〜〜この人・・・・・笑)

息子が社会人になるまでの思い出話で、しんみり盛り上がるかと思ったら全然❗

笑「すげ〜〜っ」

「ひゃ〜おいしい〜〜」

「なにこれ?意味調べてみて〜❗」

(メニューの言葉が全然わからない、笑)

「コーヒーおかわりしようよ!」


子供のようにはしゃいだディナー&お散歩でした、笑。

(なれない場での自撮りは・・・コソコソすぎてこわばる。
ならやるな・・・・はい、すみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください