現状(-_-;)

おかあさん、耳やばいわ〜〜。
おかあさん、頭やばいわ〜〜〜。
おかあさん、服装やばいわ〜〜〜。
おかあさん、メイクやばいわ〜〜〜。


または「やばっ!!」(ば・・・にアクセント)
または「やっば!!」(や・・・・にアクセント。一番やばそう)



最近こどもたちから、やばい・・しかいわれません

😱

三女だけは「おかあさん、だ〜〜〜〜い好き💖」と連呼してくれます、笑。

かわいいの〜〜💖

それも、あと1年位だろうけど〜笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください