24時の🍺

訳あって24時に🍺

訳なんてほんとはないけど。単に練習終わってお疲れ様自分〜なだけだけど。

冷蔵庫に500ml缶しかない!全部は飲めないな。でも開けちゃうもんね〜😊

好きだけど決して強くはありません😊

やっぱりサッポロビールでございます🍺

北海道つながりですが、生徒さん達用に注文していた楽譜が70冊ほど届きました❗

不足分が満たされる安心感といったらありません。
いろんな出版社の楽譜を、よりどりみどり、
北海道のお箏屋さんが合っという間にみつくろって送ってくださいました。

そして、マルセイバターサンドや、
最近私の記事で話題になっていた「きびだんご」も入っていまして、びっくり❗

こちらで買う駄菓子「きびだんご」と、
この「きびだんご」は予想以上に違う食感、お味❗

噛みごたえ抜群でボリューミーで、もっと自然な甘さでした。

バターサンドは、なんと夫氏がコソコソと8割方を食べてしまいプチ喧嘩勃発!

ご縁ありまして、最近は、東京で2,3箇所、北海道、秋田、仙台、
そして大阪のお箏屋さんに、私のわがままに応じて大変お世話にになっております。

どのお箏屋さんも、とにかく演奏者ファーストで対応してくださり、
心から信頼でき、あたかかく、抜群の技術、経験、知識をお持ちの皆様で
本当に本当にありがたいです。



さて、ジャンジャン指導いたしまっす( ̄ー ̄)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください