映像公開されました❗

年末に撮影した映像。
山野安珠美さんとの演奏風景。

公開されました❗
よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

『東京音楽大学の2020年度「日本とアジアの伝統音楽・芸能のためのアートマネジメント人材育成」事業の「箏をめぐる現代~オンラインで魅せる楽器の力」の受講生が、
「実践セミナー」及び「企画制作研修」を通して企画制作した作品』


現代曲からは「百花譜」
古典曲からは「五段砧」
そして、ドビュッシーの「月の光」(演奏は山野さん)


この3曲が(短いバージョンですが)、
違った雰囲気のもと演奏され、
撮影されました。


背景やセッティング等も楽しんでいただけると思います。

それでも、自分としては、やはり演奏上の手元に目がいってしまいますが、笑。

(もちろん、音が最初ですが・・・😊)


撮影からちょうど2ヶ月程。
屋外での演奏、背中合わせでの演奏。

あじゅさんの美しい独奏を見守る空気。


外の寒さと張り詰める緊張と㍽的に
オフの際のアットホームなとっても穏やかなスタッフの皆様の暖かみ。

本当に良い時間でした。

ありがとうございました💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください