ダイソー💖Love

久々に娘達をつれてスーパーに。

車で大量に買い物をした。

メインの目的はお肉類ですが、なんでもかんでもカゴに入れて、
とりあえず量を確保しなければ!!

生ラーメンとかも、お昼用にと・・・・6,7袋ドサッとですよ。いつも。
(一袋に2〜3人分入っているあれ・・・ですよ)

とはいえ、それほど買えなかったな〜〜〜(:_;)。

大きなレジ袋6袋分だけ。

さて、ダイソーにも寄りました。

ヒャ〜〜〜久々の100均。

テンションがあがります。

スーパーで変えるのに、柚子胡椒とか七味とうがらしとか、
そんなものまで、ストック用にたくさんカゴにいれて、笑。

で、目についたのが、こちら!!

マルセイユ石鹸〜〜〜🌟

昨年、急に石鹸に目覚めて使っているのですが、
ちょうど同じ時期に、ちょっと話題になっていた石鹸です。
普通はもっと値段高いのですが、ダイソーでも販売された〜〜!!と
Twitter等でもよく目にしていました。

今更ではありますが、笑。
ジャスミンとローズの香りを試しに。

使い心地はまだわかりませんが、(今夜使いますが)
とりあえず、可愛いし良い香りがするので、それだけでも大満足!!

そして目にとまったのは、赤いマグカップ!!
え、え、え〜〜〜〜!!100円〜〜〜???

実は、この一週間程、赤いマグカップが欲しくてほしくて
ネットで検索しまくっておりました。

いろいろ見る中で、やはり
iittalaの有名な、赤いマグカップがいいな〜〜と
ポチリそうになっていたのですが、
一体どれが正しい値段なのか、
サイトにより金額に差が!!

ここまで安いと偽物なのか??
いや、ここまで高くないと本物ではないのか??

など、ちょっと迷っていたのでした。

その欲を一瞬で解消してくれたこちらのマグカップ!!!

(一時しのぎかもしれないけど・・・Σ(´∀`;))

大きさ、色、デザイン。

素朴で、理想に近い!!

早速コーヒー入れたら、いつもより、美味しい〜〜〜〜!!

・・・・気がする、笑。


100円ショップ。

ありがとう〜〜〜💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください