【子供】反応

娘達は服装とか、小物とか、なんなら、この歳でメイクにまで興味津々。


いろいろ調べたり、姉妹で協力して購入して貸し借りしたり。

😵

私は男兄弟しかいないので、ちょっと羨ましい。

今朝は、私がピンクのスカートとグレーのセーターを着ていたら、

「私も同じにする!」
と末っ子が服を近くで並べていた。

そのうち娘達から服を借りる日が来るか?


ところで、

「ねえねえ、お母さん、ちょっとこの皴やばいよねー!」
と娘たちに聞いたりすること多々。



「しょうがないじゃん、歳なんだからさー』
(長女。見捨てられとる)


「大丈夫だよ、将来まなちゃんがお世話してあげるからね』
(三女。すでに介護の話かい!)



「まだまだお母さん若いよ💖」
(次女。いいやつ💖笑)



ちなみに息子たち。


「誰も見てないし、気にもしてないから。」



現実・・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください