来週に迫ったライブ!

いよいよ生徒さんのデュオライブが来週に迫ってきました!!

この2ヶ月近く、二人で何度か練習を重ねてきたのですが、
本日、それを聞かせていただきました。


自主的に合奏練習をする、
当たり前のことだけど、
こういう機会がないと、なかなかチャンスがない。


本番を迎えるにあたって、
驚くほどたくさんのことが
彼女たちの力になっているのではないだろうか・・・・

そうしみじみ感じながら聞かせていただきました。

世の中、不安は尽きない時期ですので、
極少人数でのライブ。

皆様にはお届けできませんが、
ぜひ、応援していただけましたら、ありがたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください