日テレ「ベストアーティスト2020」演奏いたしました。

おはようございます。
このところ、ブログの更新が追いつかず、大変申し訳ございません。

ふりかえりつつ、ここ10日位の記事を少しづつ残したいと思いますので、
よろしければ、ご覧くださいね!

さて、11月25日、日テレの生放送「ベストアーテイスト2020」にて
演奏させていただきました。

ジャニーズ、今年初めにデビューした大人気の「SixTONES」の皆様と!
「NEW ERA」という曲!

SixTONESの皆様も、曲も、もうもうもうもう、かっこよくて、
ステージの一部にいられたこと、とっても光栄でした!!

彼らの素晴らしい歌唱力、ダンス!!
ステージ上での熱いパフォーマンスは
エネルギーに溢れ、意志の強さに溢れ、プロ意識の高さに溢れ、圧巻です!!

多くのことを学ばせていただきました。

この日のためのアレンジということで、
アレンジャーの方が、各楽器の個性を生かした
かっこいいアレンジをしてくださいました!

楽譜をいただき、箏譜に起こして弾いてみた時のワクワク感!

ひゃ〜〜〜かっこいい〜〜!
あっという間に暗譜しました!
こんなに集中して覚えてしまったのは超久々!!


当日の朝だけのリハでしたが、
むしろ、リハができるだけ、とってもありがたかったです!

てっきり、彼らの後ろで演奏すると思っていたのですが、
いろいろと説明を聞くと、そうではないらしい・・・・。

え、え、え〜〜〜〜!!
という展開が続出で本当に驚きの連続でした。


そして、なんと17弦は長男が担当。
親子でこんなに素晴らしいステージで共演させていただいて。

箏を始めて40年。
こんな日が来るなんて(:_;)

ツイッターでも大反響のようで、
SixTONESのファンの皆様の温かい言葉に、
たくさん勇気をいただいたのでした。


箏・・・・続けていくこと、信じていくこと。
そして、とにかく力だけはつけおくこと!

改めて大切なことだと実感しました!


本当にありがとうございました!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください