鬼滅の刃人気💖

鬼滅の刃


我が家での人気もとどまることをしりません〜〜。

まだ、私と夫氏は映画を見れていないので・・・
いつ行けるか・・・・見計らっているところであります。


そして、なんと今日は、新聞各紙に、
登場人物が大きく掲載されるということで、
いろんな新聞が売れに売れていたようであります。

さて、うちに届いた日経新聞にも
ばっちりと3ページにわたり、登場人物が〜〜!!

大興奮、笑!!

日経新聞は長男が専用で読んでいるので、
もれなく彼の自由に使えるのですが・・・・


夜レッスンから帰ると、長男の部屋・・・
(というか、正確には、長女と三男と長男の勉強スペースが同じ部屋にあるのですが)
の、窓(というか、正確には玄関スペースと、その部屋を仕切る透明の壁)に

じゃじゃ〜〜〜んと貼ってあるではないですか!!


え、え、え〜〜〜〜!!

これは、三女の仕業なのか??と思って
長男に聴いてみたら・・・・


長男が自ら貼ったそうです、笑。

これが玄関で目に入ると、行きも帰りも、家族みな元気になるだろうから〜〜!!

と。

たしかに・・・そんな気がしないでもないけども・・・。

うちに来た人、みな、??????ってならないかな〜〜〜。

まあ、いいや。

さて、最終巻も発売されて、(その記念で新聞に載っていたのだと思いますが)
もちろん、うちも買いまして。

本日はまさに鬼滅デーとあいなりました。


夫氏は明日から全巻読むそうですよ。


私は、テレビでいいや・・・・という人です。いつも、笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください