FBのアバターつくってみました😊

FB で数ヶ月前から、
アバターがつくれるサービスがはじまりました。


自分ぽいイラストみたいなものでしょうか。

それをスタンプとして使えるので、
ちょっとだけですが、オリジナリティがあるし、なんだかおもしろいです!!


いろいろな方が作っていたので、
どんなもんなんだろう・・・と試したら
すごく簡単。


自分でカスタマイズしていくかんじです。


輪郭(顔の色もいろんなタイプがあって、シワ等もつけられる、笑)
髪型(色もいろいろ)
目、眉毛、口、鼻、
体型、
服装

けっこう細かく選べて、ちょっと感動しました✨

で、ついつい実物より可愛く作ってしまう人間の性・・・・笑!!

ご勘弁ください〜〜〜。

で、そのアバターで自動的に作られるスタンプがまたおもしろい。


オーバーリアクションのものは、ちょっと私っぽいかんじがしました、笑。


(髪型が微妙に違うんですよね・・・・前髪が無いのばっかりで・・・)


しばらく、コメント欄とかに乱用してしまいそうです〜〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください