牛タン。

レッスン後、ラストオーダー間際に「ねぎし」。

徒歩5分のありがたさ🍖


久々でしたが、やっぱり
美味しいわ〜〜〜✨


昨日からスタートしたマンションのエレベーター交換大工事。
なんと10日間もエレベーター使えない〜〜(:_;)

教室は5階(小さなマンションなので最上階)。
毎日何往復もする身としては相当鍛えられそう。


そして、本日なぜか工事が電話回線にアクシデント的に影響してしまい
マンション全体のインターネットが不通に。


なんでも、変わったタイプの作りだったようで(蓋を開けて初めてわかったそう、笑)
エレベーターの電気線と電話回線の電気(?)の線が共通??
とかなんとかだったらしく、エレベーターのブレーカーをきったとたんに
電話回線も切れてしまった・・・・

みたいなかんじだったそうです。

夕方になり復旧。
コントは別回線にしてくださったそうです〜〜〜!


テレワークのご近所さんたちは大ピンチでした(:_;)
5階の教室は、この春、独自に単独で光回線をひいたので影響がなくて、
息子たちもオンライン授業を無事に受けられた。

ほんとに突然何が起こるかわからないものですね〜〜〜。


日々、不通にできていることができなくなると、
ほんとに焦るし、不便。

そして、日頃インターネットに頼りすぎている自分を反省・・・(:_;)。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください