運動会。

今年は何かが足りない!そうだ運動会だ!
中止になった春の運動会の代わりに、
本日、時短で学年ごとに小規模開催されました。
各家庭2名まで観戦可能。

先生の皆様、本当にありがとうございます。

気持ちの良い青空。空気。


結局今年も大興奮。最後は涙でしめくくり💖

やっと今年がスタートした気がする❗笑。

次女、三女は家でしか見てないと、わがままだし、うるさいし、生意気だし、イライラしっぱなしだけど、外で見ると、それなりにやってるんだな〜。

それにしても、久しぶりに顔を出した小学校。
会う人、見る人、子どもたち、顔はわかるのに名前が驚くほどで出てこない!


これほどひどいのは初めて!

人と会うって大事だ。話すって大事だ。
脳にも心にも✨
帰宅後やっと名前が蘇ってきた(遅い!)


我が家にとっては16回目の小学校運動会だけど、
三女にとってはまだ2回目か〜。



その子その子の行事を大事に心に焼きつけようと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください