栄養(美容?)ドリンク。



最近、夫氏がコンビニで、頼んでもないのに、連日こういう系のを買ってくる。

どういうこと?一般的に考えられるのは、

1.きれいになってもらいたい。

2.若々しくなってもらいたい。

3.最近お疲れ気味なのでエネルギーチャージしてもらいたい


4.こういうのを買えば私が機嫌が良くなるだろう


あたりでしようか。そしたら、


「飲んでも効果が出ないということを証明できるかなあと」と即答。

メーカーにも私にも失礼すぎるんですけど。

朝から大変なことになりました。

気を取り直し、今日の三男のお弁当。
お弁当箱をリニューアルしたのですが、
どうみても男子高校生には小さい。
でも本人はこれが良いという。

そして、昨日の健康診断ではまた背が伸びていた。
ついに長男より10センチ高くなった。
やはり寝る子は育つのか。


まさかの、ごぼうのきんぴら&れんこんのきんぴら。


そして長男の昨日。

内定式とテレビ収録がまさかの同じ日。

朝、オンラインで内定式に参加。
速攻NHKに。
夕方帰宅し内定式の皆様とオンライン親睦会。
途中の講習会等は欠席せざるを得なかったそうですが、すでに箏弾きであることを理解してくださり「全然だいじょうぶですよ!番組見るので日程教えてくださいね!」
とおっしゃってくださった人事部の皆様。

恵まれた職場に行けることになったのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください