計算?Σ(´∀`;)

昨夜は、三女が、すごいわがままを言うので取り扱い超大変だったのに加え、
その流れで何故か三男と私が大喧嘩という流れに。


ちょっとした大騒動になり家族皆オロオロ。


さすがにやばいと思ったのか、その後、三女が
「お母さん、これ開いて読んでね」と折り紙をくれた。


朝になって読んだ。

ちょっと感動もするけど、
なんか怪しんだよな〜笑。


今朝は妙に良い子でコーヒー等入れてくれた。
三男も黙ってお弁当を持って登校。
(なんとなくおかずを一品増やした)


でも、テーブルに置いてあるこれはなんだ?昨日の日付。


宿題持ってくの忘れたの?

というか、やってもないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください