KOTO Mayuko Hayato チャンネル🌟

KOTO Mayuko Hayatoチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCPnCQP3fpwCRw5VdJsgqmTA

(チャンネル名がいつの間にかComsoya チャンネルから変わっていた!
私が頼んだわけではありませんよ〜〜〜笑。
ついに夫氏は自分の尺八色を消そうとしているのか・・・笑)

気づくともうすぐ登録者数900名❗
(10年以上かけてじわじわのんびり成長中)
年内1000人目指したくなってきました〜❗


このところ更新していなくて申し訳ございません。
そして本当にありがとうございます❗
更新するようにがんばります。

思えば10年以上前から、
夫氏が、子どもたちの演奏や、サッカー、
時々私の演奏をアップし、
ここ数年は箏の演奏中心の内容になってきました。



私はそれを横目で見て
「え、そんなのアップしちゃうの?ミス続出の演奏なんだけど」と冷や汗たらたら。

当時はyoutubeがこんなに日常的になるなんて思っていなかった。


教室のHPやブログも気づくと10年以上。
夫氏が早い時期から自分で調べ、自分で全て作っていた。
私は言われるがまま。

「こまめに更新しないと駄目だよ!」というので、ほぼ毎日更新。

(私って実は素直?&暇?笑)

それが講じて沢井箏曲院のHPも頼まれて作っていた。

FBもツイッターも全て夫氏が「やってみなよ❗」
というのでスタート。
夢だけ追う私と違い、現実的な夫氏はとにかく自分で徹底的に調べあげ勉強し、
とりあえず動くタイプ。



オンラインレッスンもさっさと調べ準備してスタート。
ライブ配信等に向けての機材も揃えて本人は準備万端!

私だけまだ躊躇してる、笑。


専門は・・・不動産、笑。

こちらのチャンネルです😊よろしければ、ご登録等、ぜひ
どうぞよろしくお願いいたします😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください