エルヴの森へ。

私も夫氏も愛してやまない賀子さんのピアノを聞きに西船橋は「エルヴの森」へ!
毎月そちらで演奏なさっている賀子さん🌟


いつか行きたいと思い続けやっと実現❗
直前になり長男も行きたい!と😊

片道1時間のドライブもかなりのリフレッシュ🌿


マスターの絶品料理とともに
(メインはもちろんお肉ですわよ〜ホホホ🍖冷製ビシソワーズ、手作りパン、手作りスィーツ!どれもこれも絶品!)
賀子さんのピアノやMCをゆったり堪能!
こんなハッピーな金曜の夜はまさにご褒美のよう😍

「真由子さんといえば!の曲を弾きますね〜!」

「え?え?なになに?なんだろう〜〜〜」


奏でられた曲は「Misty」と「On Green Dolphin Street」。

いずれもThree Wisdomsで演奏した曲。
Mistyは選曲の際、私のあまりのJAZZわかってなさぶりに、
彰さんと史朗さんに大ウケ(ドン引き?)されたエピソードあり。
と、と、とにかくですね〜〜❗大好きな曲😍


そういう曲を「真由子さんといえば!」でチョイスしてくださったなんて。
愛らしい「Emily」や、「鉄腕アトム」のJAZZアレンジ、美しいバラード等🌟
ウキウキ飛び跳ねたくなるかんじ、
うわ〜〜〜っとゾクゾクするかんじ、曲により景色がかわるかわる🌟


賀子さん素敵〜〜💖


Jazzや箏曲のお話もたくさん。貴重な内容ばかり。


Jazzの何が自分をこんなに惹きつけるのだろう、と思う時、
音楽的なことはもちろん、とりまく人たちのなんともいえない魅力にあるというのは間違いないのです😍

またぜひとも伺いたい😍😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください