合同乾杯🌟

突然思い立ってしまいまして・・・・
オンライン勉強会最終日の夜、
今回の勉強会に参加なさった人たち皆で乾杯しましょう〜〜!!

と😊


画面には20名の人たち!


流石に、誰がどこにいるか、探してしまう感じですが、
お一人づつ、一言づついただく流れでしたので、
それぞれの方の声をしっかり聞いて、皆で顔を合わせて、
自分が参加した回とはまた違うメンバーと様子を分かち合う
濃くて楽しくて感激のオンライン打ち上げとなりました💖


なんと途中からサプライズで大河内淳矢先生にも画面に登場していただき、
しっかり参加していただいたのでした!


数年前、初めて教室の催しに助演でいらしてくだったことがありました。
それ以来でしたので、久々にご一緒する生徒さんたちも多くいましたし、
もちろん、初めての方も沢山!!

生で大河内先生の尺八の音、そして、爽やかな笑顔、たのしいおしゃべり
をご一緒できなかったのは、本当に残念でしたが、
大河内先生が画面に登場した途端、なんだか皆のテンションがますます
ぐぐぐ〜〜〜っと上がった感じで、笑、大盛りあがりでした!


録音という形でのご参加、そして、打ち上げへのご参加と
たくさんたくさんお力を貸してくださり、本当に
なんとお礼をお伝えして良いものか・・・・。


またぜひ教室の催しにご一緒していただきたいなあと心から思います!

さて、高齢の「真由子教室あるある川柳」は今回さらなるパワーアップ!!

画面に映せるように、
達筆な書までご用意くださり、
なんと、出だしてBGMまで歌ってくださり、笑!!

そして、内容がおそろしく秀逸でした!!


真由子教室「愉快な仲間たち」はオンラインでも健在でした💖💖💖

1時間の予定が・・・・1時間45分・・・Σ(´∀`;)。


最後まで時間が押してしまいましたこと、
この場をお借りして、本当に申し訳ございませんでした。

次は何をやってみようかな。


何ができるかな。


一緒に何か作り上げる人たちがいること・・・

改めて感謝!

そして幸せ!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください