いわゆる初のオンライン飲み会🍺

オンラインでミーティングとか、おしゃべりとか、
もちろん、教室の催しの乾杯・・・・はしましたが・・・・


いわゆる、オンライン飲み会!というのは、初めてしました💖


箏仲間、大平光美さんからのお声掛けで、
彼女が中心となって組んでいる2つのアンサンブルグループ、合同での
オンライン飲み会🌟


半数の方たちはお初のメンバー。

ドキドキしつつお部屋に(ミーティング)にお邪魔しまして、
ドキドキしつつ乾杯、そして自己紹介💖

あとは、もう流れで、ワイワイと!!
4時間があっという間!

やはり口を揃えて出てくるのは、
早く収束して、一緒に生で演奏したいよね〜〜!!


ということに尽きます。


合同でライブしたいね!
コンサートしたいね!
一日中演奏したいよね〜!




それぞれ、オンラインでのお稽古に挑戦したり、
動画配信したりといった情報交換したり、
皆で何かできないかな〜〜〜〜と相談したり。


あ〜〜〜ジャンルは違えど、音楽家の皆さん、思いは一つだ。


和楽器半分、洋楽器半分位のメンバーでした!!


光美さん、いつもありがとう〜〜💖





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください