解体!!

昨日、ついに業者さんがいらして本当にキッチンが解体されてしまった❗

築39年のマンション。


湯沸かし器が室内にあるので、それを外に移動する工事も〜。

教室の古いキッチンは料理では使わないのにやたら大きい。
生活の場として、住んでいた13年前はとても便利でしたが!

半分位の大きさの物と取り替える。

夫氏手作りのカウンターは処分。(カラーボックスをつなげて、板を上としたに貼っているだけですが、笑)

その代わりに空いた壁に棚をDIYで設置予定。
う〜〜む、見える収納になる予定ですが・・・
かっこよく決まるのか!!


スペースが広くなり、ライブや勉強会をするにしても大分ゆとりがでるはず・・笑。
(そう信じる!)
スペース確保のためには、工事だってしてしまうという
夫婦の大胆発想に自分でも呆れるが・・・。
これまでの人生の象徴みたいな感じ。
こうやって、いつもやってきたな〜〜〜。

このままじゃできない・・・と思えば、
できるように、なんだってやってみる。

できない・・・・で諦めず、いろいろやってきたことが
思い出されます。


さて、大きな部屋用の空気清浄機も届いた。

そして、昨夜のレッスン後。

夫氏は先月からいち早くテレワークになった生徒さんに、テレワークの様子を聞いている。
(つい距離を離してしゃべる二人、笑!大事なこと😊)

自分の小さな不動産会社でも、いよいよテレワークを試そうとしている。(私がそうしろ!!と脅している)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください